誕生日にもらった意外なもの

デビット決済とは

A 回答 (3件)

口座に残高(決済額以上の金額)がなければデビット決済はできない(口座から即おろす仕組み)

    • good
    • 0

クレジットカードは前回の締め日から今回の締め日までの1か月分の支払い(=口座引き去り)をまとめて支払日に行うのに対し、デビットカードでは使用するごとに口座から引き落とされます。

    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

即時に引き落とされる、、、

お礼日時:2022/05/24 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!