プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人には露骨に嫌な顔しますか?
大人の対応しますか?

質問者からの補足コメント

  • 職場での話です

      補足日時:2022/05/24 19:50

A 回答 (7件)

嫌いな人にこそ、大人の対応をします。


それに、職場では、露骨に嫌いな人などそういないものです。
嫌いな人の人数は、年齢と共に少なくなります。
私も、大人になってから嫌いになることなど、ほとんどありません。
最初は嫌いと思っても、徐々に、意外と良い面があると思うようになります。
    • good
    • 1

心の中では嫌だなぁと思いながらも、大人の対応かは分かりませんが普通に接します。

    • good
    • 1

大人の対応ですね。



イヤな顔をすれば向こうもイヤな印象しか持ちません。
何のプラスにもならないのですよ。

仕事はマニュアルもありますが人間関係によって左右されることもあります。
大事なことは自分の仕事をスムーズに進めることなんですよ。
ですから、不本意であっても愛想良くする、頭を下げる、これって大事です。

給料って我慢代も含んでいるんですよ。
    • good
    • 1

視界に入れないです

    • good
    • 0

本能に従うのは誰でもできる。


しかし理性の発露には修練を要する。
    • good
    • 0

わたしは、露骨派です(^^)/~

    • good
    • 0

大半の人は顔に出すだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!