dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗事はうんざりですか??

A 回答 (4件)

「綺麗事」って漢字で書けるか?


俺は無理だ...。
うんざりしたかな?
「綺麗事はうんざりですか??」の回答画像4
    • good
    • 0

ウクライナの黒幕の癖に、正義の味方面で日本やアジアをも隷従させようとするバイデンのクソじじいにはうんざりですね。

    • good
    • 1

自殺を美化するのは勘弁。

    • good
    • 0

上手く綺麗事にしてくれるのなら良いですよ。



言い方を変えれば、「上手く騙してくれ」です。

下手なことをするから、余計イライラさせられるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!