激凹みから立ち直る方法

中国、インド株が売買できておすすめのところを教えてください。

ネット取引です。
情報も豊かなところがいいです。
手数料は安い方がもちろんいいですけど、情報量やその他サービスを
優先します。
チャートが優秀だと助かります。

今はE-TRADEとSAXO-BANK(海外)で取引しています。

A 回答 (1件)

中国株を取り扱っているネット証券のリンクです。


http://www5f.biglobe.ne.jp/~ossann/china_buy.html
E-Tradeも最近はじめました。

インド株は日本では個人は直接は買えないようです。
株式に似たものでインド株のADRならば楽天証券で始めたそうです。
http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/V_GID_Press_01. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
E-TRADEもログインしたら確かに広告がありましたね。

ちょっと手数料が高い気もしますけど。

お礼日時:2005/03/31 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!