アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●自動車は、新車購入派ですか? 中古車購入派ですか?  理由もお願い致します!

A 回答 (23件中21~23件)

どちらかといえば新車派かな。


車に限らず古着とかもあまり好きじゃないです。
車に関して何が嫌かと言われるとはっきりしないですけど、1つの理由としては中古車だと色々と検討すべき点が新車より増えるのが面倒くさいってのはあるかも。
この価格で走行距離がどうとか、状態がどうとか、事故ってないかとか、面倒くさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに…。 中古車は、外観(見た目)では判断が出来ない箇所も有りますよね? 下回り部分•エンジンルーム内等…。

お礼日時:2022/05/26 03:20

私が車を所有したのは過去に1度だけで新車でした。


それは祖父からのプレゼントだったから。
それ以降は車いらない生活になり、今はもらい物の原付で遊んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/26 02:49

中古車派です。


理由は運転が下手なので、車に傷をつける可能性が高いからです。後、車にそんなこだわりが無いので、安い方がいいかな-と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/26 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!