プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「社会的地位が高い」 とは?

金だけある高額納税者は地位が高いですか?

A 回答 (3件)

財産とは無関係です


社会的地位が高いのは、社長、重役、弁護士
医師、教授、政治家など。
    • good
    • 2

多額の納税者=国・地区が栄える礎になりますよね

    • good
    • 1

会社経営者 東証一部上場企業の役員など 社会に影響を与える地位についている人のことを言います。

お金を持っているだけの人の事ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!