アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/11,近所に咲いていました。
花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

訂正、書き間違いました(^0^;)



バーベナ・テレナではなく「バーベナ・テネラ」てす
別名 宿根バーベナ
和名 ヒメビジョザクラ(姫美女桜)
https://shiny-garden.com/post-607/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くれ子様
ご回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/05/27 10:45

バーベナにも種類がありますので



葉の感じから
バーベナ・テレナだと思います
https://flower365.jp/17/221(2).html

https://mirusiru.jp/nature/flower/tenera
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子様
ご回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/05/27 10:45

バーベナ?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

マキマキノグノグ園田さま
ご回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/05/27 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!