アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小声で悪口。
入職2ヶ月で指導を貰いに行ったら、「自分でやる事考えて」(支持をもらえなかったので、自分ができることをしました)
これはパワハラですか?モラハラですか?それとも教育ですか?

A 回答 (7件)

言葉足らずな人が多いため、職場の空気もどんよりでしょうね、


とりあえずしばらくは自分でうごいてみましょう
    • good
    • 2

あなたは分かってないんですね。


いちいち聞いてくんなと言う意味です
    • good
    • 1

その指導員の上の上司に相談してみては

    • good
    • 1

パワハラですね。



職種によりますが2ヶ月で他の社員と同等に仕事が出来るようになっているならその言葉の意味も分かりますが、分からないから聞いたことにそれしか言わないなら教育でも指導でもないです。

「自分で考えて(こっちの邪魔すんな)」
だと思いますよ。

パワハラには過小な要求も含まれます。振れる仕事がなく手持ち無沙汰にしてることも入ります。
指導や教育なく放置しているのに「仕事が出来ない新人」と言われるのと同じくらい理不尽な事ですよね。
    • good
    • 1

教育だと思います。

小声で悪口ってあなたが?それとも周りが?
    • good
    • 1

教育です。


君は職場で嫌われ始めてるぞ...。
    • good
    • 1

賢い人は批判と自己批判通じて学習ができるby毛沢東


賢くない人は、半分しか世の中のことを知らない
支持とは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!