電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと鳴いてる。子猫?。

A 回答 (4件)

犬ほどうるさくないけどよく大きな声で鳴く猫もいます。

    • good
    • 0

馬鹿な飼い主かだれかに眼鏡なんかかけさせられて泣いてるぞ。

「ねこ」の回答画像3
    • good
    • 3

ひろって面倒見てください

    • good
    • 0

捨て猫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!