プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉目玉焼き乗せ。
美味しそうですか?

「焼肉目玉焼き乗せ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

めっちゃおいしそう^^

    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!


そろそろ惣菜屋さん
出しませんか?

パート15.
    • good
    • 2

この黄身の感じ最高ですね!美味しそう~


お腹が空きました。(笑)
    • good
    • 0

おいしそうです。

出来たてホヤホヤに見えます。

うんうん 写真撮るのが上手になっています。

黄身が光って 肉 野菜 卵と栄養も満点。

タレも回しかけて 全体にかかってる。

料理本に載ってる写真のようです。

これからも 毎日投稿してね!!!
    • good
    • 0

小料理屋の女将になれますね(^^♪

    • good
    • 0

普通に、



美味しそうですよ(。ᵕᴗᵕ。)
「焼肉目玉焼き乗せ。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

美味しそうです(*^^*)


お肉とお野菜もソースも美味しそうです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!