アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平君。昨年が良すぎただけに、投打ともに平凡に終わると注目されなくなりますかね?

非凡な才能だと思いますが、オールスターには選出されなかったようです。

A 回答 (4件)

投打ともに平凡・・自体が非凡だし、


現時点は、DHか先発投手でリーグ1位を出してるだけ。
まぁ、今の成績でファン投票で選ばれたら胡散臭いですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:00

今、ウザいくらいニュースになってません? 昨年より酷いような。


正直、もうそろそろ大谷のネタは控えて欲しい。スポーツとか野球なんて今や、多くの人が関心あるネタでもないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:00

実際のオールスターの投票は6月に入ってからなので、その発表の時点では投打で共に入っていないと言うだけのこと。


ファン投票で選出される可能性はまだまだ十分にあります。

まぁ生身の人間ですから、調子の波があって当たり前です。
それに昨年はオールスターのHR競争で調子を崩し、後半戦に失速したことを考えればそんなに執着する必要もない。
本人は至って冷静だし、チームが優勝争いに絡むことを一番に望んでいる。
自分はその一翼になりたいと願っているだけでいいと思う。
投打が苦しくても塁に出て足を使うこととか、工夫は十分見られているよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:00

背番号76君、どんなにゴミ臭い質問を投稿しても注目されない。



それと、君が彼をクンづけにするな。ニートの君とは稼ぎが違うんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬糞人生歩み続ける君には永遠に関係ないよw

お礼日時:2022/05/29 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!