電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生命保険について。
先進医療は付けましたか?付けた理由を教えてください

A 回答 (4件)

つけていません国民健康保険で 物によったら無料で治療ができます


生命保険のかける金額ともらえる金額を計算してください
旦那は4千円のがん保険掛け捨てを30年かけて60歳になって8千円になり
もらえたのは100万なかったです
今思うと貯金したほうがましでした
    • good
    • 0

生命保険なんて、かけたら損する仕組み、だから、生命保険のビルデカい、民百姓から、集めた銭、で、、、


県民共済、、で、事足りる
    • good
    • 0

付けてもつけなくてもそれほど変わらないのが主な理由。


先進医療で使ってみたいものがあるのがおまけの理由。
    • good
    • 0

必要性を感じて。



感じないなら
付けなくてもいいんですよッ!
生命保険自体も
感じないならねッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!