アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お茶が脂肪を燃やすというのは本当ですか?

A 回答 (5件)

えッ!



エネルギー革命ですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!

お礼日時:2022/05/27 21:05

Good evening


Is a lie
    • good
    • 1

石油の代わりにお茶発電ですか?


革命ですね(笑)

ランプにお茶入れて燃えるのかなぁ????
健康を謳い文句にしたCMって嫌いですねぇ(^^♪
    • good
    • 2

本当かどうかだけを知りたいクソ質問なら


本当ではない
と回答しときます
    • good
    • 1

こんばんは、


プアール茶や
緑茶の成分のカテキンの
ことでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは(*^^*)
お疲れ様ですm(_ _)m
ゆっくり休んでください
リラックスしてください
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/27 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!