dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ一週間ずっと舌の先端が痛くて痛くて仕方がありません!感触はボコってなってて食べ物を食べてるとヒリヒリしたり食べ物に当たったら痛いです! 気づいた時には突然できていたのですがこれは何の症状なのでしょうか?
すいません!舌が汚くて!

「舌の痛みが辛いです」の質問画像

A 回答 (2件)

やけどした覚えがなければ口内炎かもしれません。


意外と寝ている間に舌を噛むこともあるので、舌にも普通に口内炎ができますよ。
一週間耐えたならもうちょっとですかね。
チョコラBBとか飲むと少しはいいかもです。
    • good
    • 0

自分もまれに似たような事があるのですが、ほとんどが舌のやけどでした。


もしやけどなら一週間もすれば元に戻りますよ。
気になるのなら一度診てもたった方が良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています