プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾侵攻は無くなった?

今、現在共産党にお金が無いそうです。

言葉には出しませんが、非常事態みたいです。

台湾侵攻どころではないそうです。

A 回答 (3件)

中国は追いはぎ政策で金はもっているでしょう。


一帯一路構想やAIIBなんて追いはぎですからね。
国家予算とは別に表に出さない軍事費がどれだけ有るかは不透明ですし。
台湾侵攻に於いては何れ行いますし、そんなに遠くは無いでしょう。
今はウクライナへの侵攻、いや侵略のロシアが世界からどう制裁を受けるかを見ている
最中であり、ロシアと同じ様な制裁程度では中国は殆どビクともしません。
それだけ発展途上国を多く抑えて居ますし、世界の工場中国と言う所がカードになって
居ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

3:58~

https://www.youtube.com/watch?v=C3AFGw-o_-Q

お礼日時:2022/05/28 15:50

かの国は信用できるほど生やさしい国ではないのは、


どなたも先刻ご承知のはず。

自国民を戦車で轢き殺したり
鉄道事故がおきれば列車その物を埋めてしまったり
海を埋め立てて領土だと言ってみたり

それらの枚挙には暇もありませんが
私自身も大変困っています
毎日届くメールの大半が .CN

喜久蔵ラーメンではありませんが やーね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/28 15:38

7つに分割支那よ、チベット・ウィグル・南モンゴル、満州、台湾、香港になっ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/28 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!