dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今最も稼ぐ事の出来る非正規の仕事があれば教示して下さい。

力仕事や接客、住み込みの仕事以外なら何でも良いです。

又、24時間制のバイト等も教示して頂けると大変幸甚に思います。

A 回答 (1件)

「何でも良い」のですね。


その覚悟がある、と見ての回答になります。
こちらも心して投稿致します。
何年も前に人から聞いたバイトです。
バイトなので辞める人が多い、もしくは長期勤務が困難な職種かと。
それは遺体洗いです。
当時で一体2万円と聞きました。
ホルマリンに漬けてあるそうです。
詳しいことは知りません。
場所は、おそらく病院かと思います。
必ず誰かがやっています。
しかし、募集を見たことがありません。
やったことがないので憶測でしか言えませんが、
このバイトに対して特別な思いがある、とか
よほどの覚悟が座っていないと無理かもしれません。
世の中には人目に付かないところで、多くに知られずとも
必要不可欠な仕事をしている人が居るということです。
これまで多くの職種を経験しましたが、
どれも収入に見合った労力だと実感しています。
たくさん稼いだのに精神が病んで医療費に消えた・・
なんてことになりませんように。
地道にコツコツ貯める、これが一番確実かもしれません。
以上、冗談抜きの回答です。
的外れだったらごめんなさい。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!