最速怪談選手権

女の子に煩く言うったり怒ったりしたら駄目ですか?
職場の人間関係崩れますか?

A 回答 (3件)

怒らなくても普通に言えばわかります。


大卒で22まで勉強したのだから、、男女関係ないです
    • good
    • 0

質問文を拝見する限り、あなたは何もしない方がいいと思います。

    • good
    • 1

『女の子』、、、ったて、『女子社員』でしょう。



仕事上でダメなものはダメと言わないといけないのではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!