アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本も毎年100万人定住移民受け入れます。反対か賛成か。

お前たち一般人の失業率は高くなり、賃金は下落しますが、我々エリート層は幸せになります

A 回答 (6件)

そうですか

    • good
    • 0

反対だな。



20年で1000万人に達する可能性がある。意図をもった国に乗っ取られる可能性が高くなる。

残留日本人孤児の血統を装った偽装移民達がどれだけ日本の治安を悪化させたか、数が増えれば狩られる対象が広がる。街を歩けなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれだけ悪化させたんですか?

お礼日時:2022/05/29 22:04

#2



>どれだけ悪化させたんですか?

怒羅権とかの半グレはご存知ない? それに関東連合みたいな半グレが対立したり、くっついたり、14Kみたいな奴等の兵隊になったり。やつら同士で殺し合いしていてくれる分にはどーでもいいけど、勘違いで巻き込まれた普通の人はほんと悲惨。治安ってのは気づかないうちに悪化していて、突如無関係な者に牙を剥く。

治安維持は抑えつけは余り有効じゃなくて、同じ価値観を住民が共有できる、悪く言えば同化政策が実現した状態が一番いい。特定地域出身の住民が結果的に団地の大多数になってしまったとき、その外とは軋轢はあるけれど、その中では「同じ価値観を住民が共有できている」状態になる。疎な関係であれば幸せだけど、どこかで接点ができるから問題。

それに気付いた移民者や文化背景が違う人達は租界を構成した。NYやLAのチャイナタウンとか、第二次世界大戦前のドイツのユダヤ人街とか。学術的には自発的ゲットーとも呼ぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり摘発されてないけど裏で犯罪やってる奴が増えてんじゃないかって説?

お礼日時:2022/05/29 22:32

>あんまり摘発されてないけど裏で犯罪やってる奴が増えてんじゃないかって説?



説じゃなくて、そいつらのせいで人が消えているけど単に行方不明扱いとか、そういうやつ。今は会社を装ったりもしてる。企業舎弟みたいに緩くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰謀論みたいな話では収拾がつかないので却下ですね

犯罪統計によれば在日外国人の犯罪率は日本人の半分以下説が有力なことから、エビデンスのない一般人の妄言は棄却されました

お礼日時:2022/05/29 22:53

>陰謀論みたいな話では収拾がつかないので却下ですね



お前基準ではなw

>犯罪統計によれば在日外国人の犯罪率は日本人の半分以下説が有力なことから、

残留孤児二世って扱いは在日外国人じゃないのw
そんなレベルで認知症自慢されても笑いは取れないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残留孤児を100万人移民させると誰か言いましたか?この意味はわかる知能あるうぅ??

お礼日時:2022/05/29 23:31

反対です。




人手不足を、移民で解決した国は、その後
衰退、滅亡している場合が多いです。
アケメネス朝ペルシア
ローマ帝国、ムガール帝国などがその例です。
移民に頼る結果、労働生産性が上げる努力を怠り
国力が衰退するのです。

移民などという安易な方法で解決すべきではなく、
イノベーションを促すのが正道です。
逆に言えば、人手不足は、イノベーションを起こすチャンスでも
あるわけです。


1,移民となれば、欧州のように日本人の職が
 奪われます。賃金も下がります。犯罪も激増します。
 百万人の移民で賃金が24%下がる、という試算があります。
(一橋大学経済研究所所長の小塩隆士教授)
2,日本にも階級が発生します。
  ドイツのように、
  警察も容易に立ち入れない地域が出現します。
  ドイツでは、刑務所収監者の過半はムスリムです。
3,移民の出生率は異常に高いのが通常です。
 仏では仏人が1,65なのに、移民は2,5(1990-1995)
 移民の子供がまた2,5だから移民の人口は加速度的、
ネズミ算式に増加。
 あっという間に30~40%が移民。
 日本文化の変質、消滅の怖れがマジあります。
4,ウクライナのように、同民族を助ける為に
 侵攻する、なんて、侵略の大義名分を与えます。

2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。
また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。
2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。

ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。
スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。

ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに
15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカの政策はどのように整理します?もうすぐ衰退すか?

お礼日時:2022/05/30 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!