dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無職の他の言い方ありませんか?職聞かれた時に、それらしい無職の他の言い方探してます。

A 回答 (10件)

求職中、就活中、家事手伝い、あぶれ者、プータロー、食いつめ者、


無業者、浪人、自由人
    • good
    • 1

隠居生活中。

    • good
    • 0

既出だが、自宅警備員



昭和には「家事手伝い」と言う言葉があった
    • good
    • 1

自宅警備員

    • good
    • 0

ハウスメイド・ボランティア

    • good
    • 0

渡世人


社会を浮遊中
無聊
根無し草
遊職民
就職あきらめ組
    • good
    • 0

地球防衛軍東亜細亜方面隊日本基地所属予備防衛官

    • good
    • 0

フリーダムワーカー

    • good
    • 0

家事手伝い。



プータロウ!

フリーター

収入のない自営業
    • good
    • 0

自宅警備員

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!