dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中折れする彼氏を病院に行こうと誘ったら、プライド傷付きますか?

一回り以上年上の40後半の男性と最近お付き合いを始めました。
体の関係は何回もありますが、一度も彼は射精していません。途中で元気がなくなってしまうんです。

最近では、たつ事もなくなってたらしく
「たたせてくれてありがとう」と言われますが、私に魅力がないのかと複雑です。

加齢と「出さなきゃ」というプレッシャーもありそうです。

私は二人で気持ちよくなりたいし、病院に一緒に行って薬を処方してもらうのを促したいですが、どうやって声を掛けたらいいのかわかりません。

挿入以外で気持ちよくなってもらいたいと色々頑張ってくれますが、やっぱり一緒に気持ちよくなりたいです。

今まで彼女や奥様から、そういった病院に行こうと言われた方どんな風に声掛けられましたか?

またどんな言い方だったらプライド折れないですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


中折れするには少し早いようにも思いますが、しっかり治療すれば、治りますよ。

私の場合。
50代後半になってから中折れするように。
仕事のストレス、運動不足、睡眠不足などが重なり、その気はあるが、
イザとなると、中で萎んでしまうことに。
医者に相談して、シアリスを処方してもらい、服用してみると
元気になって、無事、事を行うことができました。
その後、少しつつ運動を始め、退職に伴い、仕事のストレスも無くなり
心身ともに元気になりました。
すると、アッチも元気になり、中折れどころか、2回戦が可能になりました
(^_^)v

まだ、40代後半と若い彼です。
ストレスを無くし、定期的に運動し、食事に気を遣えば(標準ん体重を維持する)、心身ともに元気になります。ついでに、アッチも元気になります。
    • good
    • 2

そもそも中折れを病気と勘違いしているのが問題かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
中折れ=EDの症状らしいですが、その症状を改善する為に薬をすすめるのが間違いということでしょうか?

お礼日時:2022/05/30 13:00

40代も後半になって自分で気が付かないような男なら諦めなさい!



女は、愛する男が自分の体で満足してくれることに喜びを感じる生き物だと理解していないような男は駄目です。

それでも良い言うなら、幾らでもプライドを傷つけて本音をぶつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに自分で気付いてくれたら嬉しいです。他で色々頑張ってくれても、彼の体で気持ちよくなりたいと気付いて欲しいです。

お礼日時:2022/05/30 12:58

バイアグラは市販で買えますが、泌尿器科の開業医なら、バイアグラを処方可能ですよ。


彼は自前ならイケる筈、未だ未だ衰える年では有りません。
つるかめ薬局 050-5806-2997に相談したらジェネリックのバイアグラも有るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つるかめ薬局って聞いたことありますね。
調べてみます。
「若い時に出会いたかった」と言われたので、今からでも遅くないのを伝えたいです。

お礼日時:2022/05/30 12:53

ED薬を飲んでいる立場です。



普通に「ED薬とかどう?」でいいでしょう。

あまり気遣われてオブラートにくるまれる方がかえって申し訳ない気持ちになります。

サクッと気楽に言ってくれた方が助かります。別に重大なことじゃないんだってスタンスでいてほしいです。

そもそも、中折れする時点で男性としてのプライドはすでに傷ついていますので、そこまで繊細に扱わなくても大丈夫ではないでしょうか。

ED薬の存在は彼もご存じでしょうから、なぜ飲まないのかを知るところから始めないことにはどうにもなりませんよね。

彼なりに薬を飲むことへのハードルを感じている可能性がありますから、言い方よりもそちらの処理にエネルギーを使うべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、普段から体調不良の時も、病院や薬に抵抗ある人なので、薬飲むのに抵抗あるかもしれません。

確かにオブラートに包むと気にしそうなのでサラっと聞いてみます。

お礼日時:2022/05/30 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!