アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が38歳工場アルバイトです。私も24歳でその工場でアルバイトしています。彼のオラオラした感じが好きで、結婚しようと言われたのですが、彼には借金があるらしく、金銭的に不安はありますが、愛があれば、結婚したほうがよいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

先ずは、その借金を どうにか、解決した方が良いと思います!

    • good
    • 0

私から言わせれば結婚したければ結婚すればいい


その結果地獄を見たとしても自分で決めた道ならそれでいいと思う

親や友達は反対するだろうが、お前らの人生ちゃうわ!と突っぱねてやりましょう。

自分の人生、自分で道を決めてください。
    • good
    • 0

借金は無くしていけば良いだけのものでやり方はいくらでもあります


愛は増やしていけば良いだけのもので消える事はないです。こうやって考えたら不安って無くないですか?借金がその不安なら消えてなくなるんですから
    • good
    • 0

借金なんて


二人で返せばね
頑張って♡(*´艸`*)ね
    • good
    • 0

借金した理由次第だね。


最悪のギャルブルならオススメしませんけど、最後は貴女が決める事だけどね。
    • good
    • 0

結婚したければすれば良いと答えたいとこなんだけど…



よ~く冷静に考えてね

38歳でアルバイト、オラオラ系の借金持ち…

言い方変えれば

38にもなって定職にも就けない、ガキの感情のまま生きてる勘違いヤローの借金持ち売れ残り物件

ですね…

あなたが同じ世代であれば、まぁ好きなら仕方ないんじゃない?って言ってあげたいとこだけど、一回り以上歳の離れたおじさんを選択する意味が…

悪くは言いたくはないけど、40近くまで金も地位も無く結婚できずに残っている男はそれなりの理由があるよ。
あなたまだ若いから、大人の余裕ってものに憧れて勘違いしちゃうんだろうけど…

後悔しないように良く考えなよ。
    • good
    • 3

何の借金なのでしょうか?


ギャンブルや無茶な車のローン等かは分かりませんが、あなたが1円も出すことなく、しっかりとご自身で精算されてからの方が良いと思います。
20台前半なら若気の至りとして、これからの頑張り次第で大きく収入を増やせる可能性がありますが、彼はもう38歳です。
30後半の独身男性であれば1000万以上の資産をもっている人も少なくありません。金銭面で大きなマイナスからスタートする夫婦生活は辛いことが多いです。
愛も大事ですが、お金はもっと大事です。
    • good
    • 1

彼氏さんが借金を完済してからの方がいいと思いますけど。

    • good
    • 0

愛があれば結婚した方がええなあ、オラオラが大好きなんだべ。

14も年上の借金男だろうが、定職もないアラフォーだろうが、令和の桜と一郎だなあ令和枯れすすき「貧しさに負けた、いいえ世間に負けた・・」にならないように頑張ってね!
    • good
    • 0

愛があれば、結婚したほうがよいですか?


 ↑
よくないです。

愛だけで結婚しても、永続きしません。

人間は聖人君子ではないのです。
経済的基礎が無ければ、うまく
行きません。

38歳でバイトで、しかも借金持ち。

結婚の対象となる男では無い
と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!