プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一です夏の制服の代金を明後日の登校時間に渡さないとダメなんですよ。その日に休んだらどうなるんですか?
今体調悪くて今週は休もうと思います

A 回答 (4件)

先生に電話で質問してみましょう。


このご時世の中、学校へ行くのは「('ω'乂)ダメー」と言われます。

両親にもそのことを伝えておきましょう。
「後で払って」と言われると思います。
    • good
    • 0

先生に聞いてみるといいと思います。


僕のところはその店に取りにいくだった気がします。
    • good
    • 0

此処で聞く事ではなく、学校に聞く事です


対応は、日本全国の何処の学校も同じじゃありませんからね
    • good
    • 0

先生に電話して「どうしたらいいですか?」と聞いてみましょう。


おそらく後で払ってと言ってくれると思います。
そんなに心配する事ではないですよ。
どうしても心配ならお母さんかお父さんか兄弟か親戚のだれかにもっていってもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!