dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代っていい大人だと思いますが20代から30代ってあっという間ですよね。
20代は人生経験いろいろしとかないと後悔しますよね。

A 回答 (2件)

20代にいろいろ経験は必要です。

30代は家や出世にも関係してくるので
気が休まることがありませんが、家には妻と娘達がいるので頑張れます。
    • good
    • 0

20代は親の金で生活して独身を楽しめた前半!後半は自分で稼いだ金を自由に使える楽しさ!無理をしても復活する体力!なんでも出来そうな気力とめんどくさいと思う気持ちがぶつかります。

酒に溺れた日々もあって反省してます。今思うと自分勝手な時期でした。後悔するような色んなことをしてました。馬鹿でした。でも、やって良かったかな?と思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!