dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職後、その職場の雰囲気や空気が何か違う…
と直感した場合、早めに撤退した方が良いでしょうか?

そうか最低1年は勤めあげますか?

長年勤めた会社を辞めすぐ新しい会社が決まり、急ぎすぎたのかもしれません。
自分が気持ちを切り替えて合わせていったらいいだけと分かってはいるのですが、切り替えができません。。
入りたての分際でただのわがままだと思ったりもしますが。
毎日イライラしてしまいます。

一応上司にはその旨伝えました。

A 回答 (6件)

追加


自分がやりたい!あれやりたい、これやりたい!と直感が働く職場が良いと思います
直感は大事。
    • good
    • 0

空気読めるのよね?


ジャッジするわけじゃなくて、直感は正しい方向へと導いてくれます。
    • good
    • 0

直感に従いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですかね?

お礼日時:2022/06/02 22:39

とりあえず三ヶ月!て思うのはどうですか???そらならやれるかなーて思うなら頑張る。

それすら無理!て思うなら辞めちゃう^_^
    • good
    • 1

辞めるのは早くても良いが、その次に同じように、「また、何かが違う」と繰り返すことのないよう慎重にステップを踏んで下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そこですよね。

お礼日時:2022/06/02 21:14

早めにやめた方が良い


時間の無駄
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!