プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月までに10キロ痩せたいので。何かいい方法おしえてください。今65キロです。何でもやります。できればお金のかからない方法がいいです。

A 回答 (5件)

五月までにとは、今から一ヶ月くらいで、と言うことですか?やめたほうがいいです。

普段の食生活や運動量にもよりますけど、ひと月に10キロもやせたら体壊しますよ。

間食が多いならやめればすぐに落ちますが。
 ひとまずは一日の所要量以上のカロリーを取らないことです。そして野菜の量を多くすることで効果は上がると思います。

運動する習慣が無いなら運動するとか、便秘体質なら出すように努力するとか。

私も快便体質でないのですが、一度出すだけで500グラムから1キロぐらいは落ちます。

それから夜食べる時間が遅くならないようにするだけでもずいぶん違います。

これで一ヶ月努力して2~3キロ落ちたら成功、と思ってください。
 今までの生活が「太る生活」だったなら、すべて改善したらもう少し落ちるかもしれませんがそれでも五キロ落ちれば上出来のはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分の食生活を見つめなおしてみたいとおもいます。

二ヶ月半程で7~8kgの減量に成功した者です。

食べなければ体重は減ります。
食べずに汗をかけば更に痩せます。
私が痩せたのは夏だったのですが、暑くて食欲も沸かず水と烏龍茶ばかり飲んでゴロゴロしているだけだったのですが、クーラー嫌いのため団扇と扇風機だけで夏を乗り越しました。
ハッキリ言って地獄です。漸く涼しくなってきた頃にはフラフラで、貧血は起こすし血圧は低下するし……おまけに少し皮が伸びたような気がします。今ではあまり気になりませんが。
前の方々もおっしゃるように、一ヶ月で10kgは諦めた方が良いと思います。体重はゆっくり落とした方が体に良いですよ。
    • 0

1ヶ月で10キロのダイエットは、不可能です。

体が減量できる体質になるまでに、1っヶ月はかかります。
    • 0

10kgの体脂肪って70000~90000kcalくらいの脂肪の量なんですよね。

一日あたり2900kcalになるので、1カ月何も食べなければ出来ない数字じゃないですが、人間てそんなに単純ではありません。
その前に、瀕死状態でどうしようもなくなりますけどね。

よって、不可能です。
    • 0

>何でもやります。

できればお金のかからない方法がいいです。
⇒何でも遣るが、金は出さない・・・・ですか(^_^;)・・・・・方法は有るけど、危険だから自分では止めたほうが良いでしょう。

専門家に着くなら出来ますが・・・・。
    • 0