dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急いでいます、今までに1週間〜2週間以内で5キロ〜痩せれた方いらっしゃいましたら、方法とか教えて頂きたいです。何キロからどう減ったのか、あれからどうなったのか、体験者さんお願いしますm(_ _)mお優しいお言葉でお願いします

A 回答 (7件)

なぜ1週間で痩せなければならないのか、理由をまず教えてください。


そもそも十中八九不可能でしょう。

痩せるというより減量であれば、摂取するものは水分のみとし、ボクサー並みの過酷なトレーニングを積めば可能かもしれません。
もちろん、専門家はつける必要があります。

2週間であれば5kg減量はできるかもしれませんが、痩せるとはまた意味合いが異なります。
    • good
    • 1

一週間ほぼ不眠不休だった人がげっそり痩せていたので「寝ない・食べない」は有効だと思います。

    • good
    • 0

1週間の絶食ですッ!



絶対に痩せます。
好きなだけ痩せます。
    • good
    • 1

現在のBMI次第だと思いますが…まったくダイエットを行なっておらず、運動もせずに脂っこいものや味が濃いもの、お菓子などを食べている生活からであれば、ある程度の体重までは1週間に3kgまでなら行けるとはおもいます。



方法はシンプルで揚げ物を一切やめて塩分を日あたり5.5g以内に済ませ、着圧タイツとメディキュットを使用し、
あたたかくして適正摂取カロリーから100キロカロリーを引くだけです。

ただ、充分にダイエットを行なっている方や運動をこまめに行なっている方の場合は効果は出ないとおもいます。

その場合、体脂肪が5kgあるのであれば脂肪吸引一択だとおもいます。
    • good
    • 1

貴方が現在100kg超の体重なら、1週間で5kgはわりと簡単でしょう。

ほんのちょっと食事を減らすだけです。
ですが、貴方が現在、平均体重やそれを少し上回る程度の体重なら、ほぼ無理ですね。どうしてもやりたいなら、試合前のボクサー並みの努力が必要になります。
現在、平均体重に満たない体重なら、死の危険がありますね。
    • good
    • 1

400cc献血 460㌘

    • good
    • 0

経験者でない上、根本的な問題に触れますが、なぜ1週間で5kg減量が必要なのでしょうか?減量以外には100%対策がないのですか?その点が正しいか、間違ってるかの判断から見直された方がいいと思います。



ご希望のダイエットはアスリート並の方法にしないと間に合いませんし、マネをされると入院になるかもしれません
落ち着いて判断をお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!