dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにふさわしい車は何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

そんなあなたにふさわしい車は初代ステップワゴンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

あなたにふさわしい車はジムニーです。

お礼日時:2022/06/03 20:26

適当なことばっかぬかしてんじゃねーよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

あなたにふさわしい車はジムニーです。

お礼日時:2022/06/03 20:25

運転手が不要な自立運転型大型キャンピングトラック。


風呂付きの車庫だけあればいい。
自分の運転技術は体調で変わるから自立型こそ相応しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにふさわしい車はエブリーです。

お礼日時:2022/06/03 20:03

私はこれまでセダン、SUV、クーペ、ミニバンと様々なタイプに乗ってきましたが、自身所有ではステーションワゴンを買ったことが無く、選択肢の一つとしてあります。


私がこれまで一番、良いと感じたモデルはBMWです。
取り回しの良さや、運転席周りのシンプルさ、機能、走り、エンジンのサウンド・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにふさわしい車はボンゴです。

お礼日時:2022/06/03 20:03

自分にふさわしいクルマを自分で言えと?欲しいクルマでなく?



 う~ん、何だろ。
 つい最近言われたのは、タケオカのアビーかな。『すごい似合ってる』『まさにオマエの為に作られたクルマwww』だそうな(-_-;)
https://takeoka-m.co.jp/materials/16487873652320 …
・・・まぁかなりいいクルマではあります。馬力があと3倍あって、エアコンが付いてれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにふさわしい車はトゥクトゥクです。

お礼日時:2022/06/03 20:04

キャデラックリムジン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにふさわしい車はダイハツムーヴです。

お礼日時:2022/06/03 20:04

シエルビーコブラかな?┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにふさわしい車はキューブです。

お礼日時:2022/06/03 20:05

軽自動車。


春に買い替えましたし。
若い頃は「軽は絶対買わない」と言っていましたが、維持費など考えれば軽ですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにふさわしい車はランボルギーニアヴェンタドールです。

お礼日時:2022/06/03 20:05

ファミリアXG

「あなたにふさわしい車は何ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにふさわしい車はワゴンRです。

お礼日時:2022/06/03 20:07

スーパージェッター


子供の頃は、21世紀になれば車が空を飛ぶもんだと思ってた。手塚治虫の嘘つきw
あ?スーパージェッターは23世紀だっけ?俺はとっくに死んでるって・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにふさわしい車はアルトです。

お礼日時:2022/06/03 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!