プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねえセクハラ議長って何党?
確か自民党?w

A 回答 (7件)

自民党 自民党 自民党 自民党 自民党 自民党 自民党 自民党 自民党


自民党 自民党 自民党 自民党 自民党 自民党 自民党 自民党 自民党
自民党 自民党 自民党 自民党 自民党 自民党 自民党 自民党 自民党
みんなで落とそう 自民党
「ねえセクハラ議長って何党? 確か自民党?」の回答画像7
    • good
    • 1

日本は一党独裁です



三権分立ではなく司法も行政も立法も
全て自民党で中国共産党と同じ一党独裁です

なので行政の長が国会で200回の嘘をついても
司法の検事長が行政に有利な司法判断をしても
賭け麻雀をしても議長がセクハラしても国民は満足です

しかし世界から笑われています
    • good
    • 0

慣例として、衆議院・参議院の正副議長は会派を離脱して無所属となります。

 よって、セクハラ議長は以前は自民党に所属していましたが、今は無所属です。
    • good
    • 0

こすいやり方 知ってての質問


さすが中卒 お姉ちゃんが大麻で捕まるw。
    • good
    • 3

「うちに来て」と言いました。


細田衆議院議長(自由民主党)ですね。
国会は6月15日までです。
野党が細田衆議院議長の不信任案を出します。
    • good
    • 0

共に民主党のイ・ジェミンよ。


酋長選で負けた反日極左の屑よ。
日本にある帰化人政党だと初鹿ミョンバクが
超有名よ!!
    • good
    • 0

何かある度に蹴落とし合戦・・



蹴落とさないと 与党に なれないのかもね・・


自党が 何をするか?・・を優先に考える政党なんて 未だに出て来ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!