電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅行で外国に行った時、外国に住んでいた時の体験、これだけは、人に話したいということがあれば、教えてください。ーーー腹の立つこと、許せないこと、笑ってしまう事、楽しい思い出、何でも。。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

ベスト・アンサーは、皆さまの全回答がベスト・アンサーです。皆様の大切な経験、思い出から、私はいろいろ、知り、得ることがたくさんありました。

スイスやタヒチ、映画で見ただけですが、行ったことはありません。一度は一度は行きたいですが、、コロナ騒ぎが当分収まらないので、多分、行けないだろうと、あきらめています。

• うれしい

台湾で、面白かったこと。ーー金門島の戦争映画で、「台湾の好青年の兵士が中国人に殺されてから、殺した中国人がまた画面に現れたら、映画を見ていた青年が舞台に上がって、画面の中国人と喧嘩を始めました。ーーーこんな熱い人がいるのか、と驚きました。

A 回答 (11件中11~11件)

イギリスは料理が不味い、アメリカは料理不味くてサイズがデカい、、

和食の米が不味い、味噌汁も不味い、
ABCマートコンビニの数が少ない、、

アメリカ高速道路が無料だけど、ガタガタw
    • 1
この回答へのお礼

英米は行ったことありませんが、食べ物が美味しくなかったら、面白くないですね。