アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう存在を失った人々の残した言葉や写真にどういう言葉を送りたいですか?

何を学びましたか?

貴方の好きなフレーズはなんですか?

カントさん どうもお疲れさまでした。。

質問者からの補足コメント

  • お父さん、お母さんありがとう。。

      補足日時:2022/06/05 12:56

A 回答 (4件)



彼女は幸せにしてるのかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いい歌ですねえ。。。

5番街は古い街で・・・マリーという娘と遠い昔に暮らし

悪いけれどそんな思い察してほしい。。

お礼日時:2022/06/13 19:31



こういうことね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

これもいい。Mステ等ではいまいち受けませんでしたか?

いい歌です。晴れ渡る日も雨の日も・・・

蘇る日は 涙そうそう~~♪♪

お礼日時:2022/06/13 19:27

大好きだよフレディ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

クウィーンですか

ボヘミアン・ラプソディ いくらか見ました なかなかいい感じですねえ^^

お礼日時:2022/06/13 19:24

お父さん、お母さんありがとう」←




    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

このうたスキです よく聴いています。

大変有難うございます。

お礼日時:2022/06/13 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す