アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sin90°は 1 一方sin(60°+30°)を加法定理で計算すると 1
ですから 良いと思うのですが---

A 回答 (4件)

「正しいか間違っているか」についていえば「正しい」けど....



なんでそんな計算してるんだろう. 必然性が理解できない.
    • good
    • 0

良いっすよ

    • good
    • 0

はい。


同じ計算(同じ結果)になります。
    • good
    • 0

良いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!