アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人組み3人組で山に山菜取りに行って1人だけ行方不明になるのはなぜですか?
夫婦で行った場合保険金目当ての可能性もありますよね?

A 回答 (2件)

相手が近くで山菜取りをしているものと思い込んで夢中で山菜を取っていたら、元の場所から可なり離れてしまっていて、気付いて大声で相手を呼んだが返事が無く、一人で元の場所に戻ろうとして、全然別の方向に行ってしまったら迷子になり、1人だけ行方不明になります。

方向音痴の人なら猶更です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

命がけの山菜採りなんですね!道の駅で買ったほうがいいですね
車のクラクションでも聞こえない遠いところだったら戻って来れませんね

お礼日時:2022/06/06 06:51

街中で迷子になるのと、大差はないと思いますが・・。



要は、コミュニケーション不足の状態で、一定以上の距離が開き。
その後、お互いの位置確認や、連絡が出来ない状態に陥るだけでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大の大人が迷子って信じられないです
降れば良いだけの様に感じます?

お礼日時:2022/06/06 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!