プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性警官の顔に放尿したら「公務シッコ妨害」の罪に問われますか?

「女性警官の顔に放尿したら「公務シッコ妨害」の質問画像

A 回答 (5件)

オシッコをかける行為は


暴行になります。

従って、その婦警が公務中であれば
公務執行妨害罪が成立します。
    • good
    • 0

♬マ♡コジュース マ♡コジュース フッ 騙された!!


    • good
    • 1

あんた、ヒッキーだから、女性警官と接する機会がないでしょ。


ところであんた、親御さんはいないの?
    • good
    • 0

そもそも届かないでしょ

    • good
    • 0

顔に放尿じゃ傷害の現行犯逮捕でしょ


自衛隊の戦車の前でうんこしてたら、ウンコ(運行)妨害で書類送検される?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!