プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

質問に「ドラム式洗濯機」と書いてあるのを無視した回答ばかりですね。


よく使われている浮遊式は、水を溜めて洗う二槽式や全自動洗濯機でないと役に立ちません。
調べてみたら、ドラム式は排水口にフィルターを付けて捕まえるしか無いようです。楽天やAmazonで検索すれば色々出てきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。
排水口にフィルターを付けても排水なので・・ドラム式の糸くずフィルターにネットを被せるものですが、問題があるようです。

お礼日時:2022/06/06 13:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは縦型洗濯機用ですね。

お礼日時:2022/06/06 13:01

どれくらい効果があるのかはわかりませんが、こういう商品はあるようです


https://my-best.com/7840
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯ボールそのものを掃除しないと駄目ですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/06 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!