プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏にはウィルスは消えると思いますが、どうでしょうか?
それともまた変異株か、それとも全く新しいウィルスが流行るのでしょうか?

A 回答 (4件)

世界各地でマスクは外して経済活動を再開してます。


ウイルスが世界中から消えない限り、どこかで新株が発生するので そう簡単には終わらないと思います。
近々では、2か月くらい前に オミクロンXが6月中旬から流行する・・と警告されてました。「BA.5」「BA.2.12.1」あたりの話だったと思いますが、どっちに転びますかね・・・
    • good
    • 0

いずれ弱毒性のコロナウィルスになるとおもいます

    • good
    • 1

ウイルスは消えないと思います。

消える理由がない。
ワクチン接種率を上げて、生活を元に戻していく方向に進むのでは。
    • good
    • 1

治療薬が出るまで無理だろうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!