プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで少し観ました、日本では未公開の洋画『jurassic thunder』より。

こちらは、軍事基地に勤めるスーツ女ですが、果たして職業は何だと思われますか?

美人ですか?また、友達や恋人になりたいと思いますか?

この後、この女は、恐竜Tレックスにガブッと一気に捕食されますが、
痛みや苦しみはあまり無いと思いますか?

また、この女の、蒸れたストッキングや靴や足の匂いは、臭いと思いますか?
嗅いでみたいですか?
私は、出来たら嗅いでみたいです。
(*^^*)(^^)/

「こちらは、軍事基地に勤めるスーツ女ですが」の質問画像

A 回答 (1件)

この人は軍事基地のオペレーターでしょう。


ちょっと画像が暗いのでなんとも言えませんが、
綺麗な方じゃないでしょうか。
女優でもりますからね。
綺麗だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!