プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は診断テスト。一つの教科30点くらいでいいと思ってます。実際はどのくらい取っほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません 付け足しですが一教科50点満点です

      補足日時:2022/06/07 07:18

A 回答 (6件)

出来れば、1教科60点で、合計300点は取って欲しいです!

    • good
    • 1

何の診断? 物によっては60点平均だったりするよ。

    • good
    • 1

そりゃ、多ければ多いほど、得点した方がいいです。

今後の様々な選択肢の範囲も拡がりますから。取り過ぎて、損をするなどのリスクは、全くありません。
    • good
    • 1

500点満点ではなくて、450点満点だったんですか!


それでは、265点くらいを目指してください!
だいたい平均点です!
頑張ってください!
    • good
    • 0

そりゃ全力投球して 自分の最高点を目指しましょう。



若いのに 手を抜いて生きるのはダメです。

体育祭で やる気無く走っている姿を見て がっかりさせられる気分です。

自分の可能性に常に挑戦しましょう。

自分の可能性を引き出すのが 学生時代
こんなもん て 思うのは 定年後でお願いします。
    • good
    • 1

満点以外なし。

中学レベルなんて猿でもできる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!