プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の中から付き合う、結婚するときに嫌だなー思うものから順番に並べ替えてください。
1.ブサイク
2.身長(男164cm)
3.毎回出席番号1番系苗字
4.低収入

A 回答 (3件)

条件で選ぶと、条件が何らかの理由で壊れたとき、関係性がダメになります。

そしてあなたも条件で選ばれ、同じ目に合います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/07 16:22

4低収入



1ブサイク

以外はOKです。
    • good
    • 2

1.低収入


2.毎回出席番号1番系苗字
3.身長(男164cm)
4.ブサイク

真逆になってしまいましたがこんな感じですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!