アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ホテルに泊まるのはできますか?結構長いと思いますが、「えっと、お客さん、長すぎませんか」みたいな感じで断られませんかね。

A 回答 (6件)

全然問題ないと思います。


大分前の会社勤めしていた時ですが4~5ヶ月の長期出張と言う形で、
月に1,2度家に帰る以外ホテルに泊まったことが有ります。
結構長いスパンで同じ部屋を使わせてくれました。
    • good
    • 0

一週間分前納しましょうか?と言えばホテルも安心するでしょう。

    • good
    • 0

過去何度もやってます。



出張と言っても状況あり年単位とあるから。
    • good
    • 0

できますか?と言うよりやりました。


1泊で帰る予定でしたが、システムトラブルで人質状態に陥りました。
修復するまで帰らせてもらえませんでした。

断られることはありませんが、途中で宿泊費を一旦精算させられます。
    • good
    • 0

ビジネスホテルで勤務の経験があります。


仕事の都合とかで1ヶ月とか連泊する人結構いましたよ。
    • good
    • 1

始めに長期滞在と告げれば良いんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!