dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分と自分が必要と判断した3800万ぐらいでよいのに。

人間が少ない先進国ほど幸福度も高く、個人的な豊かさも高く社会問題も少ないらしいけど。

A 回答 (4件)

資源が豊かですからね...。



個人的にももうちょい少なくてもいいのではと思います。
    • good
    • 2

同じ筒門を何度も何度も、しつこいね。

 偏執狂かな?
    • good
    • 0

質問者さんの問いに答えるためです。



日本人が10人しかいなかったら、この質問には誰も答えてくれないでしょう。
すでに同じ質問に対してそれ以上の人から返答があったと思います。
その人たちが都度返答してくれる保証はありません。
むしろ、「またかよ」とスルーするされる可能性のほうが遥かに高い。

そんなわけで質問者さんの承認欲求に答えるためにいるんです。
    • good
    • 0

山奥へ行ったら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!