アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越ししたらどれぐらいで家電揃えますか

A 回答 (6件)

私の感覚だと、基本的な家電は引っ越しと同時に揃えなきゃやってられませんが。

不便過ぎるじゃないですか。

そう思わない感覚の人は、ご自分の好きにしたらいいです。相場なんて特にありません。
    • good
    • 0

生活する当日から必要な物、翌日以降数日以内で良い物、追々揃えれば良い物などリストアップしながら手配を進めます。



大型の物など配達や運搬を他に委ねる物は、相手のスケジュールもありますし、結構緻密に計画を立てないと身動き取れなくなる可能性も。
仕事を持っているならそう休みも取れませんしね。

学生の頃、運送会社のトラブルで最初の晩に布団なしで、持参した服だけ着込んで寝起きした思い出があります。
    • good
    • 0

引っ越しはバタバタと忙しいので、私は引っ越し後に揃えました。

    • good
    • 0

引越しと同時ですよ。


冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ・・・なかったら生活できません。
    • good
    • 0

引っ越す前に揃えるもんちゃうの??


配達日指定しておけば、届けてくれるし。
    • good
    • 0

引越しの疲れ取れたら一気に揃えますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!