プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の人口の何パーセントの人が格闘技や護身術をやっているのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

体育の授業でかじっただけの人は除いて基礎が固まっている人に限定すると、3%くらいですかね。

高校のクラスに1人くらいの感覚なので。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


自分を煽っても無駄。
質問者さんの品位が悪いって事だけが公になるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粘着しつこさは黒帯級だなw
ぼくちゃんはもうネンネの時間だからママの子守唄でネンネしなよ♪

お礼日時:2022/06/08 19:59

90%以上いると思います。


たしか義務教育の中であったはずですからね。

そんなですので体育の授業を受けられない人の割合を調べてみてください。
そうすれば90%なんてアバウトな数値でなく明確な数値を得られ、疑問は解決すると思います。
(自分でやれることは自分でやる。これ、お約束です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のケツもろくに拭けないザコが偉そうに言うなよw

お礼日時:2022/06/08 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!