アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して8年目です。

この前同窓会があって久しぶりに夜出かけました。

夜の9時までには帰るねって夫に了承を得ていってきたのですが、

9時15分に帰ってきたら
「今何時だと思ってるんだ。」って怒ってて心配したって少し泣きそうになってました。

15分しか過ぎてないのに、泣きそうになられては今後が少し心配です。

でもこれって愛されてるのかなって思っていますが、思い過ごしでしょうか?

A 回答 (3件)

思い過ごしではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです。

ありがとう。

お礼日時:2022/06/09 09:16

ま、そういうことだと思いますよ。


愛しているから心配が増してそこまで感情的になったでしょう。
しかし、ちょっと心配性なのかな…とも思いますので、
そこが気になるところですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
たった15分。

心配してくれる人がいるのはありがたいですが、本当は二次会とかも行きたかった。。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/09 09:20

大切に思われてますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/09 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!