アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこく自宅に来たがる同級生
何人くらいいました?
わたしは、八十人くらいです。
「帰れ!」で諦めない。→シナイの出番(笑)

A 回答 (3件)

んー


そんないませんでしたね。
わたしは人気なかったのかもしれません(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのクラスになっても

半数が自宅に来たがる。
そんな若き日、でした

正門の目の前

徒歩八分

これが大きい。

お礼日時:2022/06/09 14:42

    • good
    • 0

なにこの質問。

(笑)

帰れって言われても来たがるほどあなたの家に来て何かあるの?
お金持ちとか?
80人?なんで?
超ウケる。(笑)

何人くらいいましたか?
数えるほどしかいないけど
今日家に遊びに行ってもいい?って言われたら来てもらってたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八十余人。
回数は、のべ千回を超えますね…めんどくさい。

あ、235坪の敷地に、185坪の和芝。こういう環境でした。家屋が五十。

お礼日時:2022/06/09 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!