アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

廊下に立ってろと言われてそのまま遊びに行って戻って来なかったツワモノはいますか?

A 回答 (4件)

聞いた事ないです


ツワモノというかちょっとアブナイような
    • good
    • 0

小学校の同級生に、授業中突然


校庭に出て走り回ってしまう子がいました。
授業中大声を上げることも多かったのですが、
他の生徒と違って、その子だけは
廊下に立たされることはありませんでした。
おそらく、教室から出してしまうと
どこへ行って何をするかわからないから
だったのだろうと思います。
まだADHDとかの言葉が無かった、昭和の昔話です。
    • good
    • 0

「エロ本ないからムリ!」って断った人はいたよ。

    • good
    • 0

中学生時代


隣の席の友人が
授業中に手を上げて
「先生、授業が退屈なので
 出ていいですか」と声を上げた

先生
「出ていいが、学校から外に出るなよ」

んで、友人は
誰もないグラウンドで一人サッカーボールを蹴って
一人で遊んでいた

窓からそれをみて
あいつ偉いなあと思ったのを思い出した

成績は優秀だった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A