プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日保育実習があって特技披露をしないといけないのですが、私に特技というものはありません。だから風船で剣とか作ることをしようと思うのですが良いと思いますか?また剣以外に簡単に作れるものはありますか?

A 回答 (3件)

いいと思うよ。


成否の分かれ目は「なにをやるか」でなく「どう味付けするか」だから。

何を作ってもいいけど、次の二点を忘れないように。
①「明るく」やって惹きつけること
②「リズムとテンポ」で巻き込み飽きさせないこと
加えて
③「子どもにもさせる」要素があるとなおよい。

保育園児なら1つのタスク(パーツ)は5分が限度。
どう5分のタスク(パーツ)を組み合わせて持ち時間にするか、だろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2021/10/25 18:41

良いと思いますよ。

それが特技なんですから自信を持って。

他ですか、棒や叩くもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/25 18:41

風船膨らまして セロテープを張ったところに針を刺すと 割れませんよ


風船ならプードル作る人が多いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!!ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/25 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!