プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぷるぷるのゼリーではなく彩果の宝石みたいな
固いゼリーの作り方を教えて下さい

A 回答 (3件)

”グミ”の作り方を参考にしてください



参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=western&sm …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
いろいろ調べて分かったのですが、
私が作りたいのはグミではなく、
パート・ド・フリュイというものみたいです。
もっと調べてから質問するべきでした。
すみませんでした

お礼日時:2005/03/29 22:17

はじめまして



こちらですとか
http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1273112

めちゃめちゃおいしそうですね~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
作ってみます!

お礼日時:2005/03/30 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!