プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンセプトが横の広がりなんですけど、この言葉に似合うタイトル教えてください

A 回答 (3件)

horizon(水平線、地平線)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイトルが褒められました、ありがとうございました

お礼日時:2022/06/10 14:51

wide spread

    • good
    • 0

何についてのコンセプトなのか、どんな分野や場面や文脈での話なのかが見えなければアドバイスのしようもありません。



まったく見境なく見当をつけて言えば

大平原
大海原
おててつないで
人間の輪
絆(きずな)
以心伝心
伝言ゲーム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!