プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても理解出来ません。
女でも理解出来ますか?
旦那は9歳上の49です。2、3年前に、仕事のストレス上、私に隠して通勤時間車内で携帯でAV観てるのが分かりました。
尚且つ、会社で誰も居なくなってからオナニーして抜いてた事も数回後々分かりました。
家でも誰も起きてこない時にトイレで抜いてたり。
その時私は何も知らないで何もなかったかの様にスッキリしてただいまって帰ってきてたと思うと微妙な感じがします。
夫婦生活は無いわけではありませんが、私からしたらなんだか、AVも嫌でしたが、隠す、騙す、嘘つかれるの方が嫌でした。それだったらオープンにAV見たとか抜いたとか普通に言ってくれた方がましでした。
それでもって「そういう内容の話」が嫌いです。
そういう話をすると逃げてしまいには逆ギレしそうになって話はいつも終わります。
そういう話もサラッと話たいのに、できません。
旦那はそこら辺の男と一緒な事してるのにも関わらずそこら辺の男と一緒にしないでくれって怒ります。
変なこだわり持ってて話になりません。そこら辺の男とやってる事変わらないでしょ?と突っ込みたくなりますが。
昨日こんな話になり、また旦那が機嫌悪くなりました。
AV女優みて他の女見て勃ってるって分かったらなんか悲しいって私がいいました。気持ち分からなくもないけどと旦那が言いました。AV女優じゃない一般女性で、例えばそういう飲み屋で、ランジェリー着てる女の人見たら一般女性でも勃つの?って話の内容で、女ならそういう格好してれば誰でも勃つのかって事を聞きたくて質問しました。
そしたら生理現象だからそれはしょうがないって事分かってねってキレ気味で返ってきました。やっぱ女なら誰でも勃つんかいって思いながら、生理現象で片付けられました。
誰でも勃つ旦那に愛してるとか言われてもなんかこっちが気持ち萎えそうです。
多分、私が分からなさ過ぎだと思います。
どうしたら理解できるんでしょうか。

A 回答 (20件中11~20件)

ストレス溜まる→子孫残す


という本能が働くので、セックスを無性にしたくなる。
でも、そこまでセックスしきれないから自慰行為する。
これは、よく言われてる話です。

タバコも、イライラしたときに深呼吸しましょう…って、言われてますが、タバコ吸う→深呼吸という行動と同じで利に敵ってる。

私はご主人世代の女ですが、貴女がそこまでご主人を追い詰める事が理解できません。

いちいちそんな話オープンにしたせんよ。

まぁ、双方の性癖が自慰行為見せあいしてるなら別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
追い詰めてはいないつもりですが…

そんなにしょっちゅうそういう話にはなりません。
セックスしきれないから自慰行為する って、なんか分かりやすい内容でした

お礼日時:2022/06/10 15:34

人間には理性があります。

我慢して貰いましょう。雄には。
    • good
    • 0

●旦那は精力普通だと思います。

逆に私の方がある位なんです。どう様子見
 た方がいいのか、、ちょっと心配です

 ↑、ご主人が家庭が一番落ち着く、妻のいる家庭が一番だ。と、感じる家庭環境を整えることです。それにはあくまでもあなた方の家庭環境も何も分かりませんので原則の問題をアドバイスします。出来る出来ない、と思うのはご自由です。そういうものかと思っていて下さい。

まず、食事です。ご主人の好みを中心にした食事(夕飯です)を作る。勿論健康面に配慮した上でのご主人の好みです。
次は、家の中を整理整頓して清潔に保つことです。3番目は、夫婦の性のコントロールは奥様主導で行う事です。これもご主人の希望を聞いてランジェリー姿をご主人が好みなら、その姿で、制服が好きなら好きな制服を準備して行います。黒タイツが好きならその姿で、という感じでです。

性の問題に関するアドバイスは、単に見た目のことでは無く、ご主人が歓待することを中心にすればいいのです。ご主人が喜ぶということは、家の中を取り仕切るあなたを大切に思っている。と、言う事に通じます。

男の人は会社でストレスを受け、家に帰ってもホッと出来ない男の人は多いのです。そこで、家に帰ってホッと出来る空間を作ってあげるとご主人だけでは無くあなたも嬉しくなります。そして、外から見ると変態夫婦であっても夫婦は変態夫婦では無く仲のいい夫婦になります。早速今夜から始めましょう。ご主人の勃起遊びをです・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家庭はなんとかこなしても、
主導で行う事って可能なんでしょうか?

お礼日時:2022/06/10 15:36

私は男ですが、ご質問内容に関しては女のあなたの意見に賛同します。

生理現象だけで男は勃起しません。私は精力は結構強い方でしたが、女のランジェリー姿を見ただけでは勃起しません。但し、中学生の頃は勃起したと思います。しかし、女を知ってからは勃起しませんでした。

勃起するのは、ランジェリー姿の女性と自分とのエッチな関係が予定されている場合、その関係の内容が脳に無意識にイメージされますので勃起します。

しかし、ある程度女を知っていたり結婚している場合は見ただけで勃起するというのは、相当なストレスがたまっていて、そのはけ口を異性に求めている証拠だと思います。しかも少々変態的なイメージを描いて一気に抱えているうつを解消させる目的が無意識にあるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今旦那は相当なストレス状態の中に居るって事、ですか?
確かに会社では色々まだ今だにあります。
それも私に話てる位なので。
旦那は精力普通だと思います。逆に私の方がある位なんです。
どう様子見た方がいいのか、、ちょっと心配です

お礼日時:2022/06/10 14:53

なんでそんなことまで開示しなきゃいけないのだ。


旦那さんは犯罪者かなんかですか?
自慰は究極にプライベートなこと。
思春期でも、中年でも、人から触れられたくないのは同じです。
夫婦といえど別の人間。プライバシーがあります。
逆に、旦那さんから「オナニーについて話そうよ!最近いつどこでした?」って聞かれて、あなたは平気ですか。
自分がされて嫌なことは人にもするな!

私はほぼ同じ年齢の、妻の立場です。
私もAV見ます。あれはファンタジー。現実とは関係ない。
愛とは、「その人だけに勃起すること」ではない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何て言えば伝わるかわかりませんが、以前旦那がストレス溜まってんなと感じた時一時的にタバコ吸ってた時期あったんですよ。
また黙って。
私はそんな一々隠す事ないから吸いたかったら吸っていいから、周りにだけ迷惑かけないで?って言ったにも関わらずまた黙って吸ってました。
私は正直オープンでいて欲しいだけなんですよね、

お礼日時:2022/06/10 14:49

男はみんなそうです


ところでオナニーしてるってどうしてわかったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ皆んなそうですよね、
サラッと話出来ない所がなんかもどかしいですね。
分かったのは、旦那の携帯の履歴で分かりました。
携帯料金を旦那のしかトータル見れない様になってて、家計簿つける時にたまたま履歴で分かってしまって。
いつもは完璧消していたらしいですが、その日だけ消し忘れたらしいです

お礼日時:2022/06/10 14:38

男は動物です。

私はミセスですが、立ってしまう男に良く誘われます。本能ですね。雄。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間も動物と変わらない、って事ですよね

お礼日時:2022/06/10 14:39

男と女は理解が出来ないから恋愛するのだと思います。


浮気をしてないだけマシですね。

あまり言い過ぎると浮気に走りますよ。

ご飯を食べるのと一緒です。性処理とは。
エロ画像のことをおかずと言いますが、今日はチャーハンにしようとかさほど変わらないですよ。

世の中の男性全てそうだと思っててくれても間違いないと思いますよ。

例えば別れて他の男性と一緒になっても一緒です。
男性をすきになる限り同じことがおこります。

分かろうとしないでください。
わからないから。

そういう生き物というか、お互いに宇宙人なのですね。

だってわかる人って中性的なわたしみたいなゲイぐらいでしょ。

他の男性の画像見てたら嫌な気持ちしますけど、自分もそうするから仕方ないと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
なんか例えが分かりやすかったです。

なんか、旦那は自分は他人と一緒じゃないって否定してる部分が腑に落ちません。
素直に周りの男と一緒って言ってくれた方がすんなりいきそうな気もします

お礼日時:2022/06/10 14:42

たぶん、コソコソ悪いことしてる背徳感が快感なのだと思います。


だれでも勃起するわけないです。
すけべはすけべなので妻とは別の対象に抱く欲求です。
理解できないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コソコソは何となく分からなくはないですね、

お礼日時:2022/06/10 14:43

男は女だったら誰でも勃つと理解すればよいのではないですか?


だって勃つんだから仕方ないです。思春期の頃からこうです。きっと神様のせいです。でも婆さんだと萎えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に男の人って幾つになったら精力というか、そういうのは何歳まである物なんでしょうか?
これは無理矢理でも理解するしかなさそうですね

お礼日時:2022/06/10 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています