プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。勉強でわからない所や添削指導を先生に結構質問するのですが、なにかお礼した方がいいでしょうか?あとお礼の品は何がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

いらないです。


感謝の言葉を伝えればいいです。
    • good
    • 1

いらないよ

    • good
    • 0

希望する進路に進んでお礼を言ってくれるだけで先生は嬉しいと思います。

    • good
    • 0

いりません。

それも先生の仕事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!